2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「WHS」の4件の投稿

2009/09/22

SSD換装しましたよ

なんとか換装完了!
っていうのが8月末くらいの話

とりあえず結果はこんな感じに
ux50ssd

やっぱ全然違う気もする。気だけかもしれないけど・・・。

苦労したのはZIFのケーブル刺すのがむずすぎたくらい。
再インスコはWindows Home Serverにバックアップを取っていたので
WHSクライアントディスクから戻すだけで楽チンでした
WHSマジオススメ!!

SSD換装しましたよ

なんとか換装完了!
っていうのが8月末くらいの話

とりあえず結果はこんな感じに
ux50ssd

やっぱ全然違う気もする。気だけかもしれないけど・・・。

苦労したのはZIFのケーブル刺すのがむずすぎたくらい。
再インスコはWindows Home Serverにバックアップを取っていたので
WHSクライアントディスクから戻すだけで楽チンでした
WHSマジオススメ!!

2009/08/03

WHS買っちゃった!

AcerのAspire easyStore H340 を購入。
Acer自体はあんまり好きくなかったんだが、他にいい製品ないしのー

とりあえずWHSコネクタインストール時になぜか失敗するんで
セキュリティ全部切ってみたり色々やったんだが
最終的にTEMPをRAMDISKにしてるからか?
とおもって、いったんHDDにTEMPを移動

そしたらすんなりいきました。
罠すぎるわ・・・

とりあえずメイン、サブ、キューブの3台と
VAIO VGN-UX50のバックアップをとろう

WHS買っちゃった!

AcerのAspire easyStore H340 を購入。
Acer自体はあんまり好きくなかったんだが、他にいい製品ないしのー

とりあえずWHSコネクタインストール時になぜか失敗するんで
セキュリティ全部切ってみたり色々やったんだが
最終的にTEMPをRAMDISKにしてるからか?
とおもって、いったんHDDにTEMPを移動

そしたらすんなりいきました。
罠すぎるわ・・・

とりあえずメイン、サブ、キューブの3台と
VAIO VGN-UX50のバックアップをとろう