2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「未分類」の286件の投稿

2014/08/14

C86

新刊あります。
pixivに表紙うpしましたのでよろしくお願いします。

C86新刊 ヤマヲススメ by 佐久 on pixiv

既刊は野球本だけ完売してますが後は持っていきます。

C86

新刊あります。
pixivに表紙うpしましたのでよろしくお願いします。

C86新刊 ヤマヲススメ by 佐久 on pixiv

既刊は野球本だけ完売してますが後は持っていきます。

2013/12/16

C85頒布物

C85 新刊入稿したので出ると思います。
詳しくはpixivのほうで

C85頒布物

C85 新刊入稿したので出ると思います。
詳しくはpixivのほうで

2012/10/04

紅楼夢の告知

皆様お気付きかもしれませんが。
紅楼夢の新刊はありません。申し訳ないです。
ネームを半分は描いているので受かったら冬コミで出したいなと思います。

それと水瀬雪兎さんが多忙過ぎて多分これないと思っています。多分。

それで紅楼夢への持ち込みは以下になります。

きのこの里(例大祭8):500円
そ~めんちゃんぷる~(例大祭SP2):100円
PRESENTER(例大祭9):300円

当日は例大祭SP2で貰った法被装備にするかVVグリーンのどっちにするかなーと悩んでますが
たぶんどっちかでしょう(適当

紅楼夢の告知

皆様お気付きかもしれませんが。
紅楼夢の新刊はありません。申し訳ないです。
ネームを半分は描いているので受かったら冬コミで出したいなと思います。

それと水瀬雪兎さんが多忙過ぎて多分これないと思っています。多分。

それで紅楼夢への持ち込みは以下になります。

きのこの里(例大祭8):500円
そ~めんちゃんぷる~(例大祭SP2):100円
PRESENTER(例大祭9):300円

当日は例大祭SP2で貰った法被装備にするかVVグリーンのどっちにするかなーと悩んでますが
たぶんどっちかでしょう(適当

2012/05/27

例大祭

いつも通り告知遅くなりました。
本日の例大祭にサークル参加します~。
サークル名:涼風塩胡椒 スペース:P-37b

新刊のマリアリ個人本と既刊持っていきます~。

新刊:PRESENTER 24P 300円 表紙
既刊:そ~めんちゃんぷる~ 16P 100円 表紙
既刊:きのこの里 40P 500円 表紙

いつも通り最初は買い子してるのでスペースには居ない予定です(汗
売り子はもっさんが居る予定です。
よろしくお願いします~

例大祭

いつも通り告知遅くなりました。
本日の例大祭にサークル参加します~。
サークル名:涼風塩胡椒 スペース:P-37b

新刊のマリアリ個人本と既刊持っていきます~。

新刊:PRESENTER 24P 300円 表紙
既刊:そ~めんちゃんぷる~ 16P 100円 表紙
既刊:きのこの里 40P 500円 表紙

いつも通り最初は買い子してるのでスペースには居ない予定です(汗
売り子はもっさんが居る予定です。
よろしくお願いします~

2011/09/04

例大祭SP2情報

例大祭SP2合わせの新刊入稿しました!

タイトル「そ~めんちゃんぷる~」です!
レイサナで12Pのペラペラ本ですが100円で頒布します!

表紙

よろしくお願いします~

例大祭SP2情報

例大祭SP2合わせの新刊入稿しました!

タイトル「そ~めんちゃんぷる~」です!
レイサナで12Pのペラペラ本ですが100円で頒布します!

表紙

よろしくお願いします~

より以前の記事一覧