2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「例大祭SP2」の4件の投稿

2011/09/12

例大祭SP2お疲れ様でした~

例大祭SP2お疲れ様でした~
朝からやらかしてしまって、ちょっとヒヤヒヤしましたが、
無事に間に合って良かったです(汗

スペースまで遊びに来てくださった方ありがとうございました~

という訳で、昨日の流れ

0810:ギル様が迎えに来てくれました。いつもありがとうございます!
0830:持ってきた既刊が鍵的野球2011ということに気付く
0850:既刊を積み直して再出発
0915:無事に会場到着。ホント迷惑かけて申し訳なかったです
0945:設営完了。水瀬雪兎氏が法被をゲットしてきてくれた!あざーっす!
1000:知り合いのスペースへ挨拶周り
1030:例大祭SP2 即売会開始 水瀬雪兎氏に売り子を任せて、買い物へ出掛ける
1040:人生初。知り合い以外にスケブを頼むという勇者プレイを実施。嬉しい
1050:買い物終わり。スペースで売り子タイム
1600:例大祭SP2 即売会終了 おつかれさまでした~
1635:船で浜松町へ
1800:川崎の風風亭で打ち上げ
2230:帰宅

という訳でおつかれさまでした!
結局イベントスペースの方は1回だけ行って、
非想天則のレミィ対萃香の試合を見れただけでしたw
ほんとはアフターイベントのライブも見たかったけど、
年には勝てませんな(フォフォフォフォフォ
ガクリ

例大祭SP2お疲れ様でした~

例大祭SP2お疲れ様でした~
朝からやらかしてしまって、ちょっとヒヤヒヤしましたが、
無事に間に合って良かったです(汗

スペースまで遊びに来てくださった方ありがとうございました~

という訳で、昨日の流れ

0810:ギル様が迎えに来てくれました。いつもありがとうございます!
0830:持ってきた既刊が鍵的野球2011ということに気付く
0850:既刊を積み直して再出発
0915:無事に会場到着。ホント迷惑かけて申し訳なかったです
0945:設営完了。水瀬雪兎氏が法被をゲットしてきてくれた!あざーっす!
1000:知り合いのスペースへ挨拶周り
1030:例大祭SP2 即売会開始 水瀬雪兎氏に売り子を任せて、買い物へ出掛ける
1040:人生初。知り合い以外にスケブを頼むという勇者プレイを実施。嬉しい
1050:買い物終わり。スペースで売り子タイム
1600:例大祭SP2 即売会終了 おつかれさまでした~
1635:船で浜松町へ
1800:川崎の風風亭で打ち上げ
2230:帰宅

という訳でおつかれさまでした!
結局イベントスペースの方は1回だけ行って、
非想天則のレミィ対萃香の試合を見れただけでしたw
ほんとはアフターイベントのライブも見たかったけど、
年には勝てませんな(フォフォフォフォフォ
ガクリ

2011/09/11

例大祭SP2の話

本日の例大祭SP2にサークル参加します~。
サークル名:涼風塩胡椒 スペース:く-15b

新刊のレイサナ個人本と既刊のマリアリ合同本持っていきます~。

新刊:そ~めんちゃんぷる~ 16P 100円 表紙
既刊:きのこの里 40P 500円 表紙

いつも通り最初は買い子してるのでスペースには居ない予定です(汗
売り子は合同相手の塩胡椒の水瀬雪兎さんが居る予定です。
よろしくお願いします~

例大祭SP2の話

本日の例大祭SP2にサークル参加します~。
サークル名:涼風塩胡椒 スペース:く-15b

新刊のレイサナ個人本と既刊のマリアリ合同本持っていきます~。

新刊:そ~めんちゃんぷる~ 16P 100円 表紙
既刊:きのこの里 40P 500円 表紙

いつも通り最初は買い子してるのでスペースには居ない予定です(汗
売り子は合同相手の塩胡椒の水瀬雪兎さんが居る予定です。
よろしくお願いします~