2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「RO」の76件の投稿

2009/03/28

癌畜ローソン途中経過

今日までに59本購入して
ブレスLv10の箱×3
教範50(2個)の箱×3
カード帖×2
V靴

カード帖からは、青オシドスCとオークベイビーCでした。
ローソンうまー。

癌畜ローソン途中経過

今日までに59本購入して
ブレスLv10の箱×3
教範50(2個)の箱×3
カード帖×2
V靴

カード帖からは、青オシドスCとオークベイビーCでした。
ローソンうまー。

癌畜ローソン途中経過

今日までに59本購入して
ブレスLv10の箱×3
教範50(2個)の箱×3
カード帖×2
V靴

カード帖からは、青オシドスCとオークベイビーCでした。
ローソンうまー。

癌畜ローソン途中経過

今日までに59本購入して
ブレスLv10の箱×3
教範50(2個)の箱×3
カード帖×2
V靴

カード帖からは、青オシドスCとオークベイビーCでした。
ローソンうまー。

2009/03/23

今日のGvG(2009/03/22)

今日は見所ないなー。
最初N4だったかに行って、割り合戦。
NとかFいくと重すぎてGX出ないし、ゴスペルでないしで
ソードブレイカーか状態異常武器もってバッシュかMBしかないからなー

その後はV2でトレント着たから転戦、V5をしばらく守るも誰も来ず
L2を制圧してたら制圧しかえされ、最後はC4を制圧して終了。

何とか1砦は取れてよかったね。ってくらいですかね。
あと、動画はとり忘れてた

げと

今日のGvG(2009/03/22)

今日は見所ないなー。
最初N4だったかに行って、割り合戦。
NとかFいくと重すぎてGX出ないし、ゴスペルでないしで
ソードブレイカーか状態異常武器もってバッシュかMBしかないからなー

その後はV2でトレント着たから転戦、V5をしばらく守るも誰も来ず
L2を制圧してたら制圧しかえされ、最後はC4を制圧して終了。

何とか1砦は取れてよかったね。ってくらいですかね。
あと、動画はとり忘れてた

げと

今日のGvG(2009/03/22)

今日は見所ないなー。
最初N4だったかに行って、割り合戦。
NとかFいくと重すぎてGX出ないし、ゴスペルでないしで
ソードブレイカーか状態異常武器もってバッシュかMBしかないからなー

その後はV2でトレント着たから転戦、V5をしばらく守るも誰も来ず
L2を制圧してたら制圧しかえされ、最後はC4を制圧して終了。

何とか1砦は取れてよかったね。ってくらいですかね。
あと、動画はとり忘れてた

げと

今日のGvG(2009/03/22)

今日は見所ないなー。
最初N4だったかに行って、割り合戦。
NとかFいくと重すぎてGX出ないし、ゴスペルでないしで
ソードブレイカーか状態異常武器もってバッシュかMBしかないからなー

その後はV2でトレント着たから転戦、V5をしばらく守るも誰も来ず
L2を制圧してたら制圧しかえされ、最後はC4を制圧して終了。

何とか1砦は取れてよかったね。ってくらいですかね。
あと、動画はとり忘れてた

げと

2009/03/19

V靴きたー

ローソン、コカコーラタイアップでV靴当たったー

通産23本目でした。

これまでの当たり
8本目・・・教範2個の箱
22本目・・・ブレッシングの箱
23本目・・・V靴

現在の購入本数:29本

V靴きたー

ローソン、コカコーラタイアップでV靴当たったー

通産23本目でした。

これまでの当たり
8本目・・・教範2個の箱
22本目・・・ブレッシングの箱
23本目・・・V靴

現在の購入本数:29本

より以前の記事一覧