2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「MoE」の12件の投稿

2009/05/21

釣り

そんな餌に俺様がクマー

最後の一匹のエンシャントトラベラーが見つかったので
あおい先生に協力して貰って必死の作業

e3819de381aee4bb9620090517-035536

そして、ついにげっとー
e3819de381aee4bb9620090517-035608

ようやく魚拓が完成しました
e3819de381aee4bb9620090517-040343e3819de381aee4bb9620090517-040353

釣り

そんな餌に俺様がクマー

最後の一匹のエンシャントトラベラーが見つかったので
あおい先生に協力して貰って必死の作業

e3819de381aee4bb9620090517-035536

そして、ついにげっとー
e3819de381aee4bb9620090517-035608

ようやく魚拓が完成しました
e3819de381aee4bb9620090517-040343e3819de381aee4bb9620090517-040353

釣り

そんな餌に俺様がクマー

最後の一匹のエンシャントトラベラーが見つかったので
あおい先生に協力して貰って必死の作業

e3819de381aee4bb9620090517-035536

そして、ついにげっとー
e3819de381aee4bb9620090517-035608

ようやく魚拓が完成しました
e3819de381aee4bb9620090517-040343e3819de381aee4bb9620090517-040353

釣り

そんな餌に俺様がクマー

最後の一匹のエンシャントトラベラーが見つかったので
あおい先生に協力して貰って必死の作業

e3819de381aee4bb9620090517-035536

そして、ついにげっとー
e3819de381aee4bb9620090517-035608

ようやく魚拓が完成しました
e3819de381aee4bb9620090517-040343e3819de381aee4bb9620090517-040353

2007/09/02

夏の夜の夢

もう1週間も前になりますが、公式イベントの「夏の夜の夢」最終幕に参加してきましたよ。
この1ヶ月間色々な所でMobが発生して、ビスク西銀行の銀行員が逃走したり、画面が白黒になったりしていたようです。
白黒オンライン

ログイン出来る時間が夜だけの為か最終日まで気付いてませんでしたが・・・
しかし公式イベントは人が多かった!
イプスかネオク山かビスク門前の3箇所のどこかに集合してください。という指示が出たので、ネオク山で待機。
0時開始だったのに3箇所ともに400人くらいいてLDオンラインすぎた。
そしてイーゴの声と共にインフェルノゴーレムやらなんやらが湧いてきて戦闘開始です!

インフェルノゴーレム

ただ人が多すぎてLDしてしまい、戻ってきた時には終わってました。
何故か色も元に戻ってました!!

LDオンライン

その後現代イプスか未来イプスで戦うことになり、うちは未来へ!
今まで3箇所だったのが2箇所になった影響もあって、未来にも600人程度の人が・・・。
なるべく人の居ないところにいよう・・・。

なるべく人の居ないところへ・・・

人の居ないところだと敵が強くてかなりやばす!
しばらくするとバハにいるデモニックコンバインを倒し、
その後イプスのホムンクルスリアクターを破壊してくださいと指示が。

という訳でバハでデモニックコンバイン戦ですよ。
ここでもNET値の低下が激しくてなんど落ちかけたか・・・。

デモニックコンバイン

そしてバハで残党狩りをしていたら、これで夏の夜の夢を終わります。
という文字が・・・。
どうなったのか結末がさぱーりでした・・・。

んー・・・。せっかくのイベントなんでもう少しオチをなんとかして欲しかったですね・・・。

夏の夜の夢

もう1週間も前になりますが、公式イベントの「夏の夜の夢」最終幕に参加してきましたよ。
この1ヶ月間色々な所でMobが発生して、ビスク西銀行の銀行員が逃走したり、画面が白黒になったりしていたようです。
白黒オンライン

ログイン出来る時間が夜だけの為か最終日まで気付いてませんでしたが・・・
しかし公式イベントは人が多かった!
イプスかネオク山かビスク門前の3箇所のどこかに集合してください。という指示が出たので、ネオク山で待機。
0時開始だったのに3箇所ともに400人くらいいてLDオンラインすぎた。
そしてイーゴの声と共にインフェルノゴーレムやらなんやらが湧いてきて戦闘開始です!

インフェルノゴーレム

ただ人が多すぎてLDしてしまい、戻ってきた時には終わってました。
何故か色も元に戻ってました!!

LDオンライン

その後現代イプスか未来イプスで戦うことになり、うちは未来へ!
今まで3箇所だったのが2箇所になった影響もあって、未来にも600人程度の人が・・・。
なるべく人の居ないところにいよう・・・。

なるべく人の居ないところへ・・・

人の居ないところだと敵が強くてかなりやばす!
しばらくするとバハにいるデモニックコンバインを倒し、
その後イプスのホムンクルスリアクターを破壊してくださいと指示が。

という訳でバハでデモニックコンバイン戦ですよ。
ここでもNET値の低下が激しくてなんど落ちかけたか・・・。

デモニックコンバイン

そしてバハで残党狩りをしていたら、これで夏の夜の夢を終わります。
という文字が・・・。
どうなったのか結末がさぱーりでした・・・。

んー・・・。せっかくのイベントなんでもう少しオチをなんとかして欲しかったですね・・・。

2007/07/07

もえガチャ

ブラックのてぶくろぶくろが欲しくてまわしてしまった・・・
5回くらいならいいよね・・・。とおもって始めたら

1回目:湧き水 × 5

・・・これはダメかもわからんね・・・
でも5回はまわすって決めてたから2回目

2回目:クラフトマンキャップ × 1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがラッキータイムってやつか!?
ブラックのてぶくろぶくろより上のランクのが出てしまった!
とりあえず3回目

3回目:特攻マスク × 1

なにこれと思って調べてみたら、
これも特上物二等品なのか。
これは行けるかもわからんね。

4回目:花びら 緑 × 1

まだいい方・・・

5回目:古代樹の葉 × 10

\(^o^)/

でも、特上物二等品が2個も出るくらいだから、
ブラックのてぶくろぶくろくらい出るだろうと思ってさらにまわした

6回目:花びら 緑 × 1
7回目:花びら 赤 × 1
8回目:花びら 赤 × 1
9回目:のり × 10
10回目:イクシオンの爪 × 20

のりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しのう

アイテムボックスのキリが悪かったので、
さらにGを2回・・・

1回目:ギルドからの召集状 × 20
2回目:先人の知恵 × 2

・・・ボーナス\(^o^)/オワタ

もえガチャ

ブラックのてぶくろぶくろが欲しくてまわしてしまった・・・
5回くらいならいいよね・・・。とおもって始めたら

1回目:湧き水 × 5

・・・これはダメかもわからんね・・・
でも5回はまわすって決めてたから2回目

2回目:クラフトマンキャップ × 1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがラッキータイムってやつか!?
ブラックのてぶくろぶくろより上のランクのが出てしまった!
とりあえず3回目

3回目:特攻マスク × 1

なにこれと思って調べてみたら、
これも特上物二等品なのか。
これは行けるかもわからんね。

4回目:花びら 緑 × 1

まだいい方・・・

5回目:古代樹の葉 × 10

\(^o^)/

でも、特上物二等品が2個も出るくらいだから、
ブラックのてぶくろぶくろくらい出るだろうと思ってさらにまわした

6回目:花びら 緑 × 1
7回目:花びら 赤 × 1
8回目:花びら 赤 × 1
9回目:のり × 10
10回目:イクシオンの爪 × 20

のりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しのう

アイテムボックスのキリが悪かったので、
さらにGを2回・・・

1回目:ギルドからの召集状 × 20
2回目:先人の知恵 × 2

・・・ボーナス\(^o^)/オワタ

2007/06/16

のーとさん育ってます

前回からかなーり時はたってますが、
のーとさんがかなり育ってきました。

悲しいことに、フォレスターマスタリーを切ってしまったんですが、
弓素手回避モニーというイージーモード構成に!

という訳で早速わらげに出撃ですお。

これまでは弓単水泳物まねもにーだったから負け続けていましたが、今日からは違うんです。
イージーモードの強さを見せてやるぜ!

早速敵を発見!しかも2対1だ!勝ったぜ!

2対1だー

くらえ必殺!拳聖乱舞!!

あれっ

あれっ・・・。
くそーっ・・・。複数人とは卑怯なり・・・

複数人相手だとしょうがないよね。うんうん。

という訳で再出撃ですよ!

今度こそ1vs1だ!
これは勝てる!!!!!

1vs1だ!もらったー!!!!!1

くらえっ!必殺!!!ソニックアロー!!!!1
相手:「ヘル パニッシュ」
ぎゃーっ!!!

がくり

・・・相手がパニメイジじゃ勝てないよね。うんうん。

まだだ・・・。まだ終わらんよ・・・。
という訳で再出撃!!

イッチョンCCに敵機補足の報告が!!
水中戦部隊に入れてもらい出撃です。

水泳100から大幅に減ってはいますが、0よりは高いですよ!

そしてついに!!!
敵を撃破!!!

こんばんわNewBie。

結局1vs1で勝てず、
これまでのスキル構成だったら余裕だった水中戦を
制したわけですが、久々の勝利は感慨深いものがありますね・・・。

これからもWarload目指してがんばるお!

のーとさん育ってます

前回からかなーり時はたってますが、
のーとさんがかなり育ってきました。

悲しいことに、フォレスターマスタリーを切ってしまったんですが、
弓素手回避モニーというイージーモード構成に!

という訳で早速わらげに出撃ですお。

これまでは弓単水泳物まねもにーだったから負け続けていましたが、今日からは違うんです。
イージーモードの強さを見せてやるぜ!

早速敵を発見!しかも2対1だ!勝ったぜ!

2対1だー

くらえ必殺!拳聖乱舞!!

あれっ

あれっ・・・。
くそーっ・・・。複数人とは卑怯なり・・・

複数人相手だとしょうがないよね。うんうん。

という訳で再出撃ですよ!

今度こそ1vs1だ!
これは勝てる!!!!!

1vs1だ!もらったー!!!!!1

くらえっ!必殺!!!ソニックアロー!!!!1
相手:「ヘル パニッシュ」
ぎゃーっ!!!

がくり

・・・相手がパニメイジじゃ勝てないよね。うんうん。

まだだ・・・。まだ終わらんよ・・・。
という訳で再出撃!!

イッチョンCCに敵機補足の報告が!!
水中戦部隊に入れてもらい出撃です。

水泳100から大幅に減ってはいますが、0よりは高いですよ!

そしてついに!!!
敵を撃破!!!

こんばんわNewBie。

結局1vs1で勝てず、
これまでのスキル構成だったら余裕だった水中戦を
制したわけですが、久々の勝利は感慨深いものがありますね・・・。

これからもWarload目指してがんばるお!

より以前の記事一覧