2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「カープ」の4件の投稿

2015/12/26

2015/09/23 広島対ヤクルト(神宮球場)

行ってきました。神宮球場。

この日までに自力優勝は消滅してますが、
3位までは2.5ゲーム差なのでまだまだわかりません。

この日もカープの先発は黒田でした。
対するヤクルト先発は館山。
これは投手戦かなーと思ってたんですが、
黒田が初回に失点、結局5回3失点でマウンドを降りると、
続く飯田が回跨ぎした回に四球を出して降板すると
代わった今村が打たれて計3失点となり終了。
結局館山→オンドルセク→松岡の前に完封リレーされました。

写真はこの辺に(少な目)

2015/09/05 広島対ヤクルト(神宮球場)

行ってきました。神宮球場
混戦セリーグでまだカープにも優勝の可能性が残っている状態でした。

とはいえ首位阪神まで5.5ゲームと結構離されて来てましたが・・・。

この日は黒田の登板試合でした。
引退する前に生で黒田見れて良かったー。

黒田が7回被安打3で無失点と好投するも、
石山→秋吉の継投の前にカープも得点出来ず。
8回から大瀬良が登板して内野安打を許すも無失点として9回へ。

ヤクルトは守護神バーネットを出してきましたが、
ここでようやく打線が奮起。
1死からヒット2本と野選で先制すると
さらに四球の後に丸のタイムリー!
さらに交代した松岡が死球→押し出し四球で計4点!
いやー盛りあがった9回でした。

その裏は守護神中崎が四球を出しながらも無失点で抑えて
完封リレーで勝利!

写真はこの辺に

2015/12/22

2015/07/29 広島対ヤクルト(神宮球場)

珍しく平日のカープ戦神宮に行ってきました。
この日は急遽誘われて、一塁側内野席での観戦でした。

試合は先発の今井が3回持たず4失点で勝負あり。
比屋根、川端、山田にHRを打たれる酷い負け試合でした。

写真はこの辺に

2015/05/09

2015/05/03 広島対ヤクルト(神宮球場)

という訳で、川崎から移動してやってきました神宮球場

わりとギリギリの到着になり、試合開始寸前というところでした、
もう少しで風張が見れないところだった

前半は先発が退場したヤクルト投手陣をしっかり打って
これは大量点も期待出来るぞ!しかも今年の福井は調子がイイ!
っていう感じで浮かれていたのですが、結果は完敗・・・。
荒木にめっちゃ打たれたぞ・・・。

というわけで写真はこの辺