2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「津田美波」の2件の投稿

2014/11/29

2014/11/29 ゆるゆりなちゅやちゅみ 舞台挨拶

新宿の3回目の舞台挨拶に参加しました。
思ったよりも時間が長くて満足感高いです。

映画本編もゆるゆりを見てるって感じがして最高でした。
この日は2回見たんですけど、
次は結衣ちゃんの色紙が貰える日にいきます。

2014/11/24

2014/11/24 甘城ブリリアントパーク

オープニング&エンディング曲リリース記念イベント~唐突だけど……私と遊園地に行かない?

参加してきました。
津田ちゃんに会いたいんや!

という訳で9時頃に後楽園について250番より後ろくらいでした。
その後に秋季例大祭で時間潰して、さらにHUBでも時間潰してから
夕方になりイベントスタート
ライブパートはOPとED、それぞれのカップリングを歌う感じで
トークパートはほとんどなかったけども、津田ちゃんの強火は後世に伝えたいところです。

その後お渡し会があり、当選者とAKINO with bless4とBRILLIANT4の皆さんがメリーゴーランドに乗る企画があり、
何となくステージ後方側の2Fから見ていたら、丁度メリーゴーランドの津田ちゃんとともよちゃんの正面付近になってラッキーでした。

という訳でかなり長い間津田ちゃんを見ていられる神イベントでした。最高や!