2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「侍ジャパン」の2件の投稿

2015/03/23

2015/03/10 日本対欧州選抜(東京ドーム)

行ってきました。侍ジャパン

ド平日なので定時ダッシュして2回裏にようやく到着。
今回はライトスタンドです。応援するで~。
なんかリードされててビビった。

んでまあ全然打てないしリードは広げられるしで
いろんな選手見れるし他球団選手の応援歌歌えるのは楽しいけど、
絶対勝つみたいな風潮だったし、そう思ってたからおいおい大丈夫かと
どんどん焦ってました。

まあなんとかマエストリとファンミルから点とって勝った感じですね。
ほんと勝てて良かった~。

写真はこの辺だけどロッテ戦に引き続き撮影モード色々試してて使える写真少な目。
まあ外野からで応援歌歌ってるしメガホン叩いてるししながら撮ってるから
そもそも少な目でしたとさ。

2014/11/16

2014/11/16 侍ジャパン対メジャー

侍ジャパン行ってきました。

外野も捨てがたかったけど、ユニ付きに釣られてバックネット裏のめっちゃ上の席に(何階だあれ)
写真取りづらかったけど、とりあえずパシャパシャとしてきました。
試合は前の試合までのメジャー打線の沈黙は何なんだって感じで打たれるし、侍ジャパンは打てないしでアレでした。
勝ちたいんや!

写真はこの辺から