2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「ゆかりん」の2件の投稿

2016/01/02

2015/10/31 田村ゆかりFCイベント2015

行ってきました。パシフィコ横浜。

FCイベントはトーク中心なので大好きです。
まずは歌が4曲ありました。

その後わっしーが登場してそこからゲームコーナーに。
ゲームに勝ったら用意した特別映像が見れるみたいな感じでした。
ティッシュが落ちてきてそれを取れたら映像が見れる
ゆかりんキャッチャーというゲームが1つ。
これは他のゲームをやってる最中に急にティッシュが落ちてきます。
なので、次のコーナーのスポーツの秋ゆかりん体力測定に。
これに成功すると英語禁止BBQの映像が流れるみたいです。

最初の種目は幅跳び。
3回飛んで、合計で6mだと世界一周クルーズ
5mでパジェロ、4mでデジカメ(なんかボロボロの箱)
3mでペンギンのパペット、2mでうまいぼう
1mでたわし だったかと思います。
確か4m行けば映像だったのかな。
結局ズル込みで3mという記録になりまずは失敗。
だけどこれは3種目あってうち1つでもクリアすればOKとのこと

それで2種目目が遠投でした。
10投して合計60列まで行けばクリア。
ところが1列2列にしか行かずに
さらに振付の先生にも助っ人してもらって
ハンドボールの選手だったということで期待が持たれましたが・・・という結果に
さらにラケットやパチンコを使って飛ばしましたが
結局合計で38列という結果でまたまた失敗。

最後が握力測定でした。
手で食べ物を潰して5個潰せればクリア。
潰した食べ物はミキサーに入れてスタッフがおいしく頂きました。
そんで10個くらい用意されていましたが、
シュークリーム、豆腐、キウイ、バナナ、柿を潰せて無事にクリアー。
映像が見れました。良かった良かった。

次のコーナーは芸術の秋ゆかりん画伯というコーナー。
ここでティッシュが投下されて見事キャッチ。
ティッシュ映像が見れました。
ライブツアーの時のねことイチャイチャコレクションだったかと。

で画伯の方はというと動物を3分くらいで10種類描く。
といった内容だったんですが、あえなく失敗。
めっちゃ難しかった。

次のコーナーが荷造りチャレンジ。
でアラスカにゆかりんライブ見に行くから荷造りするという設定で
ごちゃごちゃの物の中から必要な物を詰めるといったコーナー。
カップ麺を大量に詰め込んで蓋閉まるのか!?という感じでしたが
見事に蓋を閉めることに成功。
なおパスポートを入れておらず無事失敗した模様。
(必要なもの一覧にテントと寝袋があったり謎だった)

ここでまたティッシュに成功して映像を。
ライブの時のカウベルのやつだったかと

で、なんでか覚えてないけどもう一個映像が見れて、
涙の大合唱っていうタイトルでめっちゃ良かったです。

次のコーナーが姫を救え。配管工ゲーム。
というやつでマリオメーカーでスタッフが作ったコースをクリアする。
という感じ。
これを見事にクリアして映像ゲットでした。

更に人間わにわにパニックというゲームをやって
これもクリアして英語禁止ダンボールねこづくり。
さらにティッシュに成功してやってる?コレクション。
など映像を大量に見れた良いイベントでした。
ゲームコーナーも楽しかった。

やっぱりFCイベントが最高なんだよなぁ

2014/10/05

2014/10/05 ゆかりんFCイベント

行ってきました。

FCイベントってあんま書かないほうがいいのかな。
ライブかなって思ってたけどゲームやって遊ぶ感じで楽しかったなぁ。
ライブも好きだけどひたすらゆかりんのMC聴いていたいんだよね。