2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「野球観戦」の5件の投稿

2015/12/26

2015/09/13 西武対ロッテ(西武プリンスドーム)

行ってきました。西武プリンスドーム
この日は「ライオンズ×ここさけ×あの花」コラボ試合でした。
始球式は水瀬いのりさんと茅野愛衣さんでした。

この日は秋山の200本安打も達成目前ということで、
すごい人でした。
という訳で西武ユニを着て(前回貰った黄色いやつ)西武を応援してました。

試合の方は5回に勝ち越しとなるタイムリー内野安打を
秋山選手が放って、これで200本安打達成!
目の前で記録を見れて嬉しかったなぁ。

この記録もあるし西武勝てそうかなって思ってましたが、
7回に先発の雄星が突如力尽きてしまい、この回計4失点。
その裏に2点返すも結局4-5で敗れてしまいました。

その後にいのすけとかやのんのトークショーがあったので、
そちらにも参加しました。
西武のコラボ試合はこれがあるからやめられないなぁ

また来年も良いコラボあるといいなー

写真はこの辺に

2015/12/21

2015/07/17 オールスター(東京ドーム)

行ってきました。東京ドーム。
これで3年連続現地観戦だ~。

という訳で当日は午後休を取って早目に現地へ
東京ドームだし午後休じゃなくてフレックス退社でも良かったかな。

序盤は圧勝しそうな雰囲気だったのに
中盤以降逆転されて・・・。

でもオールスターは外野で見るのが一番だなぁ。
他の球団の応援歌やチャンテ出来るのほんと楽しいわ

という訳で外野からなので写真少なめですが置いときます。

2015/10/18

2015/06/20 広島対横浜(横浜スタジアム)

という訳でカープ対ベイスターズの試合を観てきました。
試合はジョンソンから4点も取ったのに山口も4失点。
最後はリリーフで登場したモスコーソからエルドレッドの2ラン、
石原のタイムリー、丸のタイムリーで8-4の勝利となりました。
横浜はこれで12連敗…。

写真はここに

2014/08/24

2014/08/23 ホークス対ロッテ

誕生日観戦行ってきました。
中田のナイター防御率不安しかなかったけど、対ロッテの相性が上回って
後1人で移籍後初完封だったけど、惜しくも岡田選手に打たれて完封はお預けに
それでも完投勝利で一昨日中継ぎほぼ全員使っていただけにとても良かった

写真は←メニューからどうぞ

これで現地観戦対ロッテ戦は5割でシーズンを終えることになりました。
残りは日ハム戦と西武戦。頑張ろう

Screenshot_20140824112239_2


続きを読む "2014/08/23 ホークス対ロッテ" »

2014/08/23

2014/08/22 ホークス対ロッテ

また負けてしまった。これでロッテ戦観戦は3連敗
今年は開幕から2連勝していけると思ったのにやっぱり鬼門ですわ…。

写真は←メニューからどうぞ

今日は誕生日観戦だし是非勝って今年は5割で終えたいところ。

相手先発は成瀬でこちらは中田の賢ちゃん。

今季ナイター防御率が8.31と酷いんだけど、対ロッテは防御率1.29と相性は良いので良い方に出るように願いますよ。

Screenshot_20140823104759