2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「スフィア」の4件の投稿

2016/01/02

2015/10/18 LAWSON presents sphere music story 2015 "DREAMS, Count down!!!!”

行ってきました。NHKホール。

今回はいきなり演劇(?)から開始。
そして1曲目からSuper Noisy Novaでスタートして
2曲目が終わったらまた劇の続きと言った感じで、
劇をやって何曲かやって再び劇を繰り返す構成でした。
これまでとは違う感じで面白かったです。
堀江由衣さんのライブに似ているのかな。

劇の内容は出版社の会議室でそれぞれ別の雑誌の担当だけど、
合同で新しい雑誌を作るから会議をしようという話でした。
その後何故か出版社が合併でなくなるみたいな展開になって、
合併を阻止しようとする感じに。
所々でアドリブでなんかやるところがあってホント面白かった。

曲も20曲あってホント満足度高いライブでした。

2014/11/15

2014/11/15 スフィアライブ

行ってきました。幕張。

Tシャツを買ってから入場。
今回はミューレモバイル先行ハズレて一般だったのもあり
3階席だったけどわりと見えやすかった

やっぱりスフィアは振り付け何かがいいなぁと思います。
振りコピが楽しいというかなんというかそんな感じです

おわり

2011/04/18

スフィアのライブ行ってきました

4/17のスフィアの幕張であったらライブに行ってきました!!!!!!
マジ神席で花道の一番前だったからすごい近くて大興奮してたw
愛生ちゃんが僕を見てるぞ!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!

スフィアのライブ行ってきました

4/17のスフィアの幕張であったらライブに行ってきました!!!!!!
マジ神席で花道の一番前だったからすごい近くて大興奮してたw
愛生ちゃんが僕を見てるぞ!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!