2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「例大祭」の6件の投稿

2013/06/02

例大祭おつかれさまでした。

例大祭お疲れ様でした。
というかブログに何も書いてなかったんですね。
まあでも誰も見てないs(

pixivやTwitterで告知した通り新刊「アリスと小悪魔の本」出しました。
まだまだ在庫は豊富なので夏コミにも持っていきます。

さて今回の例大祭ですが、こんなに人が会いに来てくれたのは初めてでテンション上がりました。
ホークスファンの方が特に多くて、福岡のお土産も沢山頂いてしまいありがとうございます!
他にもDJやがみさんが来てくださったり、こっそりTwitterのフォロワーの方が来てくださっていたりして
なんかすごい嬉しかったです。
ほんと楽しいイベントになりました!ありがとうございました!

買い物の方は友だちに完全にまかせていて自分で出歩く機会がほとんどなかったのですが、
挨拶まわりにはいけたのでそれだけでも良かったかなと

とりあえず東方幻想麻雀4を買って貰ったので最近はそればっかりですね。
しかし夏コミにも受かった(3日目 R-28a 涼風亭)のでそろそろ原稿を進めないと…

例大祭おつかれさまでした。

例大祭お疲れ様でした。
というかブログに何も書いてなかったんですね。
まあでも誰も見てないs(

pixivやTwitterで告知した通り新刊「アリスと小悪魔の本」出しました。
まだまだ在庫は豊富なので夏コミにも持っていきます。

さて今回の例大祭ですが、こんなに人が会いに来てくれたのは初めてでテンション上がりました。
ホークスファンの方が特に多くて、福岡のお土産も沢山頂いてしまいありがとうございます!
他にもDJやがみさんが来てくださったり、こっそりTwitterのフォロワーの方が来てくださっていたりして
なんかすごい嬉しかったです。
ほんと楽しいイベントになりました!ありがとうございました!

買い物の方は友だちに完全にまかせていて自分で出歩く機会がほとんどなかったのですが、
挨拶まわりにはいけたのでそれだけでも良かったかなと

とりあえず東方幻想麻雀4を買って貰ったので最近はそればっかりですね。
しかし夏コミにも受かった(3日目 R-28a 涼風亭)のでそろそろ原稿を進めないと…

2011/05/09

例大祭お疲れさまでした

例大祭お疲れさまでした!
当日は天気も良くていい一日でした。暑すぎでしたがw

という訳で初の例大祭サークル参加してきました。
うちの本を手に取っていただいたあなた!本当にありがとうございました!!!

さて、今回は相方さんが右手骨折していて売り子なら出来るとのことだったのでぼくが買い物係に
という訳で午前中はひたすら買い物へ
今回一番並んだのはRRRさんですねw40分くらい並びました
後はそこまで並んでない感じで結構さくさくとまわれました。
やっぱり人が少なかった見たいですねぇ。残念

午後からは売り子と挨拶周りをチョコチョコ
思ったよりも時間がかかってしまい挨拶出来なかった方もいて残念・・・。
というか朝差し入れ用に買ってたお菓子を忘れて来たのが痛かったw
後でぼくが美味しく頂きました

イベント終了時まで待って在庫を宅急便で送らないとダメだったんですが、
相方が手使えないんで一人で宅急便まで運ぶのに途方に暮れてたら
知り合いにカート借りれて本当に助かりました!!!あざっす!!

在庫は夏に持っていくことになるんかな?多分。

そして今回の戦利品はこんな感じでしたw

例大祭お疲れさまでした

例大祭お疲れさまでした!
当日は天気も良くていい一日でした。暑すぎでしたがw

という訳で初の例大祭サークル参加してきました。
うちの本を手に取っていただいたあなた!本当にありがとうございました!!!

さて、今回は相方さんが右手骨折していて売り子なら出来るとのことだったのでぼくが買い物係に
という訳で午前中はひたすら買い物へ
今回一番並んだのはRRRさんですねw40分くらい並びました
後はそこまで並んでない感じで結構さくさくとまわれました。
やっぱり人が少なかった見たいですねぇ。残念

午後からは売り子と挨拶周りをチョコチョコ
思ったよりも時間がかかってしまい挨拶出来なかった方もいて残念・・・。
というか朝差し入れ用に買ってたお菓子を忘れて来たのが痛かったw
後でぼくが美味しく頂きました

イベント終了時まで待って在庫を宅急便で送らないとダメだったんですが、
相方が手使えないんで一人で宅急便まで運ぶのに途方に暮れてたら
知り合いにカート借りれて本当に助かりました!!!あざっす!!

在庫は夏に持っていくことになるんかな?多分。

そして今回の戦利品はこんな感じでしたw

2010/03/16

第7回博麗神社例大祭

と言う訳で恒例のイベントブログ更新です。

3/14に東京ビッグサイトで行われた、『第7回博麗神社例大祭』に一般参加してきました。
サークル参加しようぜってぽよに言われたのが12月だったからサークル参加は無理でした。(締切が9月頃だっけ?)

さて、当日ですが徹夜早朝ペナルティあるのは知っていたので(去年の実績で)、少し余裕をもって出発
以下タイムスケジュール
07:15 国際展示場駅に到着してのいさんとのい兄さんと合流
07:50 待機列の最後尾に到着
08:00 待機列が一時的にルナティック圧縮
08:05 ルナティック圧縮になってたのは前から順番に座ってたからでした。この辺りで僕らも着席。席?
08:15 一旦仮説トイレに行くがさすがの最大手列だった。20トイレくらいあったのに入るまでに15分くらいかかった。
09:45 列まったく動かないので例大祭スレチェック。東2ホールに徹夜組、早朝組を入れて予想通り隔離されているらしい。
09:50 スレチェック。「なのは完売」。さすがなのはさん。
10:00 開会の拍手。列は動かない。
10:15 入場。1サークル目はVISTAさんでした。
10:20 2サークル目にうつらうららかさんの最後尾に到着
10:50 うつらうららかようやく入手。・・・こんなに時間掛かってたのか。
10:50~11:45 島中を中心に散策。やべぇ。楽しい。
12:00 HappyBirthdayさんがまだ頒布してたので並ぶ。いつも通りの牛歩。
12:25 ようやく入手。
12:40 会社の同僚と歓談。
13:15 のいさんと合流
13:45 東2の休憩場所で休憩。お絵かきコーナーに一筆。
13:55 スタッフが必死の形相で東2に何かいいながら駆け込んできて、マジで怖かった。救急車も着て何事かと思った・・・。
どうも血を吐いて倒れた人がいたらしいです。なんというか無理せず体調は整えて参加しましょう・・・。
14:06 うろたえて桔梗景さんに電話掛けてた。マジ何これ。これが恋?景さんは留守電でした。正気を取り戻せたぜ。
15:30 閉会。東3ホールののいさんの親戚さんがやってるサークル前で閉会を迎えました。
17:30 眠い。がくり。
06:30 何これ12時間くらい寝てた。

以下今回の戦利品


第7回博麗神社例大祭

と言う訳で恒例のイベントブログ更新です。

3/14に東京ビッグサイトで行われた、『第7回博麗神社例大祭』に一般参加してきました。
サークル参加しようぜってぽよに言われたのが12月だったからサークル参加は無理でした。(締切が9月頃だっけ?)

さて、当日ですが徹夜早朝ペナルティあるのは知っていたので(去年の実績で)、少し余裕をもって出発
以下タイムスケジュール
07:15 国際展示場駅に到着してのいさんとのい兄さんと合流
07:50 待機列の最後尾に到着
08:00 待機列が一時的にルナティック圧縮
08:05 ルナティック圧縮になってたのは前から順番に座ってたからでした。この辺りで僕らも着席。席?
08:15 一旦仮説トイレに行くがさすがの最大手列だった。20トイレくらいあったのに入るまでに15分くらいかかった。
09:45 列まったく動かないので例大祭スレチェック。東2ホールに徹夜組、早朝組を入れて予想通り隔離されているらしい。
09:50 スレチェック。「なのは完売」。さすがなのはさん。
10:00 開会の拍手。列は動かない。
10:15 入場。1サークル目はVISTAさんでした。
10:20 2サークル目にうつらうららかさんの最後尾に到着
10:50 うつらうららかようやく入手。・・・こんなに時間掛かってたのか。
10:50~11:45 島中を中心に散策。やべぇ。楽しい。
12:00 HappyBirthdayさんがまだ頒布してたので並ぶ。いつも通りの牛歩。
12:25 ようやく入手。
12:40 会社の同僚と歓談。
13:15 のいさんと合流
13:45 東2の休憩場所で休憩。お絵かきコーナーに一筆。
13:55 スタッフが必死の形相で東2に何かいいながら駆け込んできて、マジで怖かった。救急車も着て何事かと思った・・・。
どうも血を吐いて倒れた人がいたらしいです。なんというか無理せず体調は整えて参加しましょう・・・。
14:06 うろたえて桔梗景さんに電話掛けてた。マジ何これ。これが恋?景さんは留守電でした。正気を取り戻せたぜ。
15:30 閉会。東3ホールののいさんの親戚さんがやってるサークル前で閉会を迎えました。
17:30 眠い。がくり。
06:30 何これ12時間くらい寝てた。

以下今回の戦利品