2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「なのは」の4件の投稿

2010/03/12

アルター

アルターは神

アルター

アルターは神

2010/01/24

なのは劇場版!

昨日見てきました!すぐに感想書こうと思ったら寝てしまってた。

で、新宿13時からの舞台挨拶チケットを持っていたけど
早く行ったら物販買えるのかなーと10時半頃新宿まで行って並んでみた
並んでるときにパンフレットを売りに来たので購入。
すごい分厚くて良かった!80ページくらいある。
結局そのまま12時半くらいまで外で並んで入場
物販は舞台挨拶があるからか13:30~だったから早く行く意味なかった。

で、舞台挨拶。ミズハスが面白かった・・・。
奈々様の服がよかった。

内容はgigazineとかで見てください。
あ。並んでるところ写ってたわー

で、舞台挨拶で盛り上がったところで映画スタート!
だったら良かったんだけどそこから予告がずーっとあって疲れた・・・。

で映画本編
1期を2時間ちょいにまとめました!っていう内容で話の展開が超早い。
というかなのフェイ戦闘シーン総まとめ集みたいな感じだったきがする。
フェイトに感する話は強化されてたけど、それ以外が弱体化してた。
だがアリサかわいいよアリサ。出番は減ってたけど
なのはが戻ってきた時のツンデレセリフがくぎゅうううううううううううう
フェイトの話強化は良かった。プレシアやリニス関連の追加がいいね。

で、物販
1時間半くらいならんだけど売り切れてるのはリボンとタオルだけだった。
タオル欲しかったなぁ・・・。再販されたら行ってこよう。

最後にその後入り口でチケット2枚持ってきたらスタンプ押してもらえるか聞いて
OKが出たので前売り券2枚使ってフィルムをゲットしてきた。
リンディさんとクロノが写ってるフィルムだった。
当たりだよね。うんうん。

と言う訳でフィルムもゲットしたので後3回見てポートレートとスタンプカードをゲットしよう。
スタンプカードといえば仙台では配布終了とか・・・。なんで2日目でなくなるんだ・・・。

なのは劇場版!

昨日見てきました!すぐに感想書こうと思ったら寝てしまってた。

で、新宿13時からの舞台挨拶チケットを持っていたけど
早く行ったら物販買えるのかなーと10時半頃新宿まで行って並んでみた
並んでるときにパンフレットを売りに来たので購入。
すごい分厚くて良かった!80ページくらいある。
結局そのまま12時半くらいまで外で並んで入場
物販は舞台挨拶があるからか13:30~だったから早く行く意味なかった。

で、舞台挨拶。ミズハスが面白かった・・・。
奈々様の服がよかった。

内容はgigazineとかで見てください。
あ。並んでるところ写ってたわー

で、舞台挨拶で盛り上がったところで映画スタート!
だったら良かったんだけどそこから予告がずーっとあって疲れた・・・。

で映画本編
1期を2時間ちょいにまとめました!っていう内容で話の展開が超早い。
というかなのフェイ戦闘シーン総まとめ集みたいな感じだったきがする。
フェイトに感する話は強化されてたけど、それ以外が弱体化してた。
だがアリサかわいいよアリサ。出番は減ってたけど
なのはが戻ってきた時のツンデレセリフがくぎゅうううううううううううう
フェイトの話強化は良かった。プレシアやリニス関連の追加がいいね。

で、物販
1時間半くらいならんだけど売り切れてるのはリボンとタオルだけだった。
タオル欲しかったなぁ・・・。再販されたら行ってこよう。

最後にその後入り口でチケット2枚持ってきたらスタンプ押してもらえるか聞いて
OKが出たので前売り券2枚使ってフィルムをゲットしてきた。
リンディさんとクロノが写ってるフィルムだった。
当たりだよね。うんうん。

と言う訳でフィルムもゲットしたので後3回見てポートレートとスタンプカードをゲットしよう。
スタンプカードといえば仙台では配布終了とか・・・。なんで2日目でなくなるんだ・・・。