2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「コミケ」の13件の投稿

2015/12/18

2015/12/30 冬コミ2日目参加情報

今回もスペースを頂けたのでサークル参加します。
スペースは西せ-15bになります。

新刊は夏の続きとなる、『ライブがあるから ~公演編~』
になります。今回も12P100の本になります。

既刊も色々持って行きますし、あやみんの夏コミの本の余りも頒布しますので、
是非宜しくお願いします~

2015/08/14

2015/08/14 夏コミ情報

C88の1日目タ-27aにて涼風亭でサークル参加します。

今回も新刊はあります。よろしくお願いします。
さらに今回は委託であやみんの新刊を頒布します。
あやみんファンのみんなもよろしくお願いします。

2014/12/30

2014/12/29 コミケ2日目

コミケ2日目お疲れ様でした。
涼風亭の本を手にとって下さった方ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで無事に完売しました。
次回の参加予定は例大祭になります。
厚い本が作れるようにがんばります。

2012/12/30

コミケ2日目

コミケ2日目お疲れ様でした。

まさかの新刊未入稿扱い事件によって色々な方に迷惑をお掛けしました。
1/4に印刷所から何が原因だったのかを連絡してもらえるみたいなのでまずはそれを待ちたいなと・・・。
せめてなにか連絡貰えれば別の会社とかコピー本とかで対応出来たのになぁ・・・。

今日はほんとにお疲れ様でした。
ほんとに疲れたorz

コミケ2日目

コミケ2日目お疲れ様でした。

まさかの新刊未入稿扱い事件によって色々な方に迷惑をお掛けしました。
1/4に印刷所から何が原因だったのかを連絡してもらえるみたいなのでまずはそれを待ちたいなと・・・。
せめてなにか連絡貰えれば別の会社とかコピー本とかで対応出来たのになぁ・・・。

今日はほんとにお疲れ様でした。
ほんとに疲れたorz

2012/12/28

C83告知追加

C83の新刊について書き忘れていたことがありました!

今回あやみんにゲストで2P描いてもらっています!
さらにあやみんグッズまでありますw

やったぜ。

C83告知追加

C83の新刊について書き忘れていたことがありました!

今回あやみんにゲストで2P描いてもらっています!
さらにあやみんグッズまでありますw

やったぜ。

2011/08/15

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした~
新刊・既刊ともに思ったよりも手に取ってもらえてありがとうございました!

次は9/11の例大祭SP2に参加します。
サークルはく-15b 涼風塩胡椒 です。

ぼくはレイサナの原稿描いてますのでよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした~
新刊・既刊ともに思ったよりも手に取ってもらえてありがとうございました!

次は9/11の例大祭SP2に参加します。
サークルはく-15b 涼風塩胡椒 です。

ぼくはレイサナの原稿描いてますのでよろしくお願いします。

2010/08/16

夏コミお疲れ様でした!

夏コミおつかれさまです。

昨日は暑い中、当サークルまで足を運んで頂いた方ありがとうございます。
新刊は無事に完売しなかったので、冬にも持って行きます。

冬は『鍵的野球2010冬』っていうタイトルにしようかなと思ってます。
サークルをはじめてから10年が経ちましたが、
冬コミに当選したのは去年が初だったので、受からない気もしていますw
・・・10年か・・・

購入した物晒しとかはまた後日に

より以前の記事一覧