2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「アキバ」の6件の投稿

2009/08/24

誕生日でした

休暇だったのでアキバに東方非想天則を買いに16時過ぎにいってみた
メロンについた瞬間なぜかのいさんとへたーが・・・なんという偶然
という訳でメロンは完売だぜと教えられてとらのあなで購入
ついでにIOSYSと石鹸屋、C&Cなどの新譜を買ってメロンに戻って
適当に本を買いあさって計3万近く吹っ飛んでた。おそろしい。

後は突発誕生日記念飲み会でもつ鍋パーティ
夏に鍋。最高ですね。うんうん。

帰ってから冬コミの申し込み仕上げ
とりあえずこんな感じで
c77

誕生日でした

休暇だったのでアキバに東方非想天則を買いに16時過ぎにいってみた
メロンについた瞬間なぜかのいさんとへたーが・・・なんという偶然
という訳でメロンは完売だぜと教えられてとらのあなで購入
ついでにIOSYSと石鹸屋、C&Cなどの新譜を買ってメロンに戻って
適当に本を買いあさって計3万近く吹っ飛んでた。おそろしい。

後は突発誕生日記念飲み会でもつ鍋パーティ
夏に鍋。最高ですね。うんうん。

帰ってから冬コミの申し込み仕上げ
とりあえずこんな感じで
c77

2009/03/22

金曜日のまとめ

へたーとのいさんと一緒に日暮里で坦々麺を食す会が開催された
いやー。うまかったわ。
辛いの苦手だからびびってたけど、全然辛くなくてうまー。

お店は中国手打拉麺 馬賊でした。

その後にアキバへ散在ツアー。
東方幻想麻雀を探す会に出たが、やはりどこも完売してるね。
再販までおまちくだしあ。

後はカラオケ大会。
さく:前半miko縛りの最後まで東方縛り
へたー:ボカロ縛り
のいさん:色々

歌った曲
アリス→デレ:miko
お賽銭・ちょうだい :miko
讃えよ我を、祀れ奇跡を :miko
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 :miko
月夜を隠さない程度の能力? :miko
ひれ伏せ愚民どもっ! :miko
Border of extacy :miko、榎津まお
恋色被害届 :三澤秋
ネココタマツリ :あまね
s complex :あまね
MILKYWAY :石鹸屋
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ :石鹸屋
B・E・E・R :Dummy、nyanyannya、龍波しゅういち、メグロユウコ、3L
Thank you 感謝!ツ黴€ :ビートまりお

履歴が残るのは便利だなぁっておもた

アルバトロシクスの曲が少ないからリクエスト大会しないとなー
ホシヲコエテとStar Cryは欲しいわ

金曜日のまとめ

へたーとのいさんと一緒に日暮里で坦々麺を食す会が開催された
いやー。うまかったわ。
辛いの苦手だからびびってたけど、全然辛くなくてうまー。

お店は中国手打拉麺 馬賊でした。

その後にアキバへ散在ツアー。
東方幻想麻雀を探す会に出たが、やはりどこも完売してるね。
再販までおまちくだしあ。

後はカラオケ大会。
さく:前半miko縛りの最後まで東方縛り
へたー:ボカロ縛り
のいさん:色々

歌った曲
アリス→デレ:miko
お賽銭・ちょうだい :miko
讃えよ我を、祀れ奇跡を :miko
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 :miko
月夜を隠さない程度の能力? :miko
ひれ伏せ愚民どもっ! :miko
Border of extacy :miko、榎津まお
恋色被害届 :三澤秋
ネココタマツリ :あまね
s complex :あまね
MILKYWAY :石鹸屋
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ :石鹸屋
B・E・E・R :Dummy、nyanyannya、龍波しゅういち、メグロユウコ、3L
Thank you 感謝!ツ黴€ :ビートまりお

履歴が残るのは便利だなぁっておもた

アルバトロシクスの曲が少ないからリクエスト大会しないとなー
ホシヲコエテとStar Cryは欲しいわ

2009/01/28

アウトレット!!

ツクモの本店ブログをみると、
アウトレットセールをやっているようだった

何気なく写真を見てると、BenQのG2400WDが24,800円で売ってる!!

ってことで仕事終わって即効ツクモに駆け込んだのに、
すでに売り切れていた☆(ゝω;)v

E2400HDなら山ほどあったけど、あんまり安くなかったから買わなかった
あー。G2400WDほしかったなぁ

アウトレット!!

ツクモの本店ブログをみると、
アウトレットセールをやっているようだった

何気なく写真を見てると、BenQのG2400WDが24,800円で売ってる!!

ってことで仕事終わって即効ツクモに駆け込んだのに、
すでに売り切れていた☆(ゝω;)v

E2400HDなら山ほどあったけど、あんまり安くなかったから買わなかった
あー。G2400WDほしかったなぁ