2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「ライブ」の5件の投稿

2015/12/19

2015/07/05 小倉唯 1st LIVE「HAPPY JAM」

行ってきました。パシフィコ横浜。

1stやし絶対行きたかったので当たって良かった~。

まずはハニカムのMVが流れるというサプライズからスタートでした。
ダンデライオンのEDですね。はにかむ~

歌もダンスも素晴らしかったんだけど、
ぼくがいった昼の部は『やさシク、されたい。』だったんだけど、
夜の部は『ともだちピンク』だったという…。
『ともだちピンク』聴きたかった…。

でもでも衣装替えの間のVTRも可愛くて素晴らしかったし、
満足満足。

2009/07/06

初西武ドーム!

行ってきましたよ。
ホークスvs西武

ではなく、「NANAMIZUKI LIVE DAIAMOND 2009」
西武ドーム

最近忙しすぎて昨日も仕事してたんで、いけるか不安だったんだけど
たまたま上下水道の工事かなんかで会社の水周りが使えなくなったので
強制休日に!

今回の装備は青1本とUO2本という構成
UOは残光のガイアとPOWER GATEで使おう。

途中のETERNAL BLAZEで折るかすごい悩んだけど我慢・・・
UOは5本はないと気軽に折れなくてつらいね!

初西武ドーム!

行ってきましたよ。
ホークスvs西武

ではなく、「NANAMIZUKI LIVE DAIAMOND 2009」
西武ドーム

最近忙しすぎて昨日も仕事してたんで、いけるか不安だったんだけど
たまたま上下水道の工事かなんかで会社の水周りが使えなくなったので
強制休日に!

今回の装備は青1本とUO2本という構成
UOは残光のガイアとPOWER GATEで使おう。

途中のETERNAL BLAZEで折るかすごい悩んだけど我慢・・・
UOは5本はないと気軽に折れなくてつらいね!

2009/01/24

日本武道館

行って来ました。
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 東京公演の2日目!

物販は別にいいやーと思って開場時間ぐらいに九段下駅に到着
別にいいけど物販を見ると、今回はタオルが黒だったので購入
初参加の会社の後輩に、タオルは必須じゃけぇ買っといたほうがええ。と言って買わせました。

んで、17:05頃開演
今回のセットリストはこんな感じだったらしい。

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE&HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation

MASSIVE WONDERS
PROTECTION
Suddenly~巡り合えて~
SUPER GENERATION

まあこんな感じで序盤からPOWER GATE,ETERNAL BLAZEを持ってきて
すごく盛り上がった。
さらに後半にはTears' Night、Orchestral Fantasia、残光のガイア、
Astrogationと4曲連続で来て超疲れたけど最高だった。

そして、アンコールをはさんでもMASSIVE WONDERSが着て、
さらにタオル曲のPROTECTIONを挟んで
Suddenly~巡り合えて~ 、SUPER GENERATIONと続いて
超満足して終了。

ウルトラオレンジが発光しまくりなライブだったなー

ライブ終了後にDISCOTHEQUEのBGMが流れてる中、奈々様がプレゼントを
投げ入れてたんだけど、その際もコール入れててわらた

奈々様が帰ってもDISCOTHEQUEが流れてたので、
みんなでカラオケ大会みたいになったのも楽しかったなー。
一体感ありすぎじゃよ。

日本武道館

行って来ました。
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 東京公演の2日目!

物販は別にいいやーと思って開場時間ぐらいに九段下駅に到着
別にいいけど物販を見ると、今回はタオルが黒だったので購入
初参加の会社の後輩に、タオルは必須じゃけぇ買っといたほうがええ。と言って買わせました。

んで、17:05頃開演
今回のセットリストはこんな感じだったらしい。

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BLAZE
Trinity Cross
innocent starter
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
LOVE&HISTORY
ラストシーン
Crystal Letter
Tears' Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
Astrogation

MASSIVE WONDERS
PROTECTION
Suddenly~巡り合えて~
SUPER GENERATION

まあこんな感じで序盤からPOWER GATE,ETERNAL BLAZEを持ってきて
すごく盛り上がった。
さらに後半にはTears' Night、Orchestral Fantasia、残光のガイア、
Astrogationと4曲連続で来て超疲れたけど最高だった。

そして、アンコールをはさんでもMASSIVE WONDERSが着て、
さらにタオル曲のPROTECTIONを挟んで
Suddenly~巡り合えて~ 、SUPER GENERATIONと続いて
超満足して終了。

ウルトラオレンジが発光しまくりなライブだったなー

ライブ終了後にDISCOTHEQUEのBGMが流れてる中、奈々様がプレゼントを
投げ入れてたんだけど、その際もコール入れててわらた

奈々様が帰ってもDISCOTHEQUEが流れてたので、
みんなでカラオケ大会みたいになったのも楽しかったなー。
一体感ありすぎじゃよ。