2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「ランチ」の14件の投稿

2009/01/30

今日の銀座ランチ(2009/01/30)

さて。今日は残念なお知らせがあります。
2週間に渡ってお伝えしてきた(?)今日の銀座ランチのコーナーですが
来週から新木場への異動が決まったため、本日が最終回となってしまいました。

と言うわけで最後は岩戸でようやくマグロ重を食べて〆ましたとさ。
めでたしめでたし。

今日の銀座ランチ(2009/01/30)

さて。今日は残念なお知らせがあります。
2週間に渡ってお伝えしてきた(?)今日の銀座ランチのコーナーですが
来週から新木場への異動が決まったため、本日が最終回となってしまいました。

と言うわけで最後は岩戸でようやくマグロ重を食べて〆ましたとさ。
めでたしめでたし。

2009/01/29

今日の銀座ランチ(2009/01/29)

今日紹介するのは、ベルビア館にあるろくまるです。

ここはもつ鍋のお店ですね。
もつ煮込みとろろ定食1000円がちょっと高いですけどお勧めです。

米は六穀米を使っていて、きっと体にいいでしょう。

今日の銀座ランチ(2009/01/29)

今日紹介するのは、ベルビア館にあるろくまるです。

ここはもつ鍋のお店ですね。
もつ煮込みとろろ定食1000円がちょっと高いですけどお勧めです。

米は六穀米を使っていて、きっと体にいいでしょう。

2009/01/28

今日の銀座ランチ(2009/01/28)

今日こそは岩戸に行こうと思ってたのに、超混んでて違う店に
今日行ったのは安い寿司で有名らしい大舷です。
場所は銀座ではなく、京橋3丁目なんですけどね。

で、ここは寿司が1人前500円、1.5人前750円とかなり安いです。
まだ2回目ですが、今日はアジのタタキ丼を頂きました。(700円)

常連さんがよく来るお店っていう感じですね。
店内は結構狭いですが、客自体はあんまりいなかったかな。
時間が遅いのもあるけど。

ちなみに隣にはいつも行列が出来ている、味噌ラーメン屋のどみそがあります。

今日の銀座ランチ(2009/01/28)

今日こそは岩戸に行こうと思ってたのに、超混んでて違う店に
今日行ったのは安い寿司で有名らしい大舷です。
場所は銀座ではなく、京橋3丁目なんですけどね。

で、ここは寿司が1人前500円、1.5人前750円とかなり安いです。
まだ2回目ですが、今日はアジのタタキ丼を頂きました。(700円)

常連さんがよく来るお店っていう感じですね。
店内は結構狭いですが、客自体はあんまりいなかったかな。
時間が遅いのもあるけど。

ちなみに隣にはいつも行列が出来ている、味噌ラーメン屋のどみそがあります。

2009/01/27

今日の銀座ランチ(2009/01/27)

今日はお昼休みが取れなくて、
1時半過ぎにちょろっと出て吉野家で済ませました。

魚が食べたかったから、岩戸でまぐろ重にしようと思ってたのになー
(岩戸は1時半までランチタイム)

という訳ですが、お勧め銀座ランチ紹介をします。

銀座のベルビア館(2丁目だと思う)にある銀座KANです。
こちらはオムライスがおいしいお店と評判です。

ボリュームがかなりあります。
「少なめにしましょうか」って店員さんが聞いてくれるくらいです。

ですが、ここの一番のお勧めは、煮込みハンバーグです。
これはマジでやばくて、7月~8月くらいは週1で行ってました。

ただね・・・。値段が1100円と結構高めなので覚悟が必要です。
今は残業も月平均3時間くらいだからお金がなくてなかなか行けないです。

また何時かいきたいなぁ

今日の銀座ランチ(2009/01/27)

今日はお昼休みが取れなくて、
1時半過ぎにちょろっと出て吉野家で済ませました。

魚が食べたかったから、岩戸でまぐろ重にしようと思ってたのになー
(岩戸は1時半までランチタイム)

という訳ですが、お勧め銀座ランチ紹介をします。

銀座のベルビア館(2丁目だと思う)にある銀座KANです。
こちらはオムライスがおいしいお店と評判です。

ボリュームがかなりあります。
「少なめにしましょうか」って店員さんが聞いてくれるくらいです。

ですが、ここの一番のお勧めは、煮込みハンバーグです。
これはマジでやばくて、7月~8月くらいは週1で行ってました。

ただね・・・。値段が1100円と結構高めなので覚悟が必要です。
今は残業も月平均3時間くらいだからお金がなくてなかなか行けないです。

また何時かいきたいなぁ

2009/01/26

今日の銀座ランチ(2009/01/26)

今日は銀座二丁目にあるやきとり串八珍 に行ってきました。

ここはトンカツがメインですかね。
とにかく安くてボリュームがあるので、空腹でやばい時におすすめ。

今日はカツ丼を食しましたとさ。

今日の銀座ランチ(2009/01/26)

今日は銀座二丁目にあるやきとり串八珍 に行ってきました。

ここはトンカツがメインですかね。
とにかく安くてボリュームがあるので、空腹でやばい時におすすめ。

今日はカツ丼を食しましたとさ。