2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

カテゴリー「C77」の8件の投稿

2010/10/31

冬コミ当落とか

冬コミ落選しましたー

ゲストとか委託とかはやりたいなーって思ってます

冬コミ当落とか

冬コミ落選しましたー

ゲストとか委託とかはやりたいなーって思ってます

2009/12/31

おつかれさまでした。

コミックマーケット77お疲れ様でした!
スペースまでいらっしゃってくれた方々本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。

コミックマーケット77お疲れ様でした!
スペースまでいらっしゃってくれた方々本当にありがとうございました。

2009/12/26

冬コミ情報!

新刊は入稿済みで、すでに本も出来上がってるそうです。
後は配送が失敗しなければ出ますよー

と言う訳で一応告知しときます。

12/31(木) コミックマーケット77
西う-43a 「さ~くるちぇんじ」

鍵的野球2009/B5/16P/全年齢/200円
鍵的野球2009表紙

中身はこんな感じです。いつも通りの驚きの白さ!


サンプル1

サンプル2

サンプル3

大晦日ですが、よろしくお願いします!

冬コミ情報!

新刊は入稿済みで、すでに本も出来上がってるそうです。
後は配送が失敗しなければ出ますよー

と言う訳で一応告知しときます。

12/31(木) コミックマーケット77
西う-43a 「さ~くるちぇんじ」

鍵的野球2009/B5/16P/全年齢/200円
鍵的野球2009表紙

中身はこんな感じです。いつも通りの驚きの白さ!


サンプル1

サンプル2

サンプル3

大晦日ですが、よろしくお願いします!

2009/11/10

いきてます

あー。いきてます。

あ。冬コミ受かりました!
31日の西う-43aです。
鍵的野球2009を頒布予定です。
多分2回表から2回裏までかな・・・。

いきてます

あー。いきてます。

あ。冬コミ受かりました!
31日の西う-43aです。
鍵的野球2009を頒布予定です。
多分2回表から2回裏までかな・・・。