2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

« 2015/11/07 みなみかみのきょうもわせだめぐり | トップページ | 2016/05/08 例大祭情報 »

2016/01/16

2015/11/08 徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん♡~ 昼の部

行ってきました。STUDIO COAST
この日は朝から雨で、しかもオールスタンディングなのでかなり憂鬱でした。

でもイベント自体はとっても素晴らしいイベントでした。
今年最高レベルです。

最初はゲームコーナーからスタートし、
まずはリアル絆ゲームというのからスタート
このゲームはそれぞれのチームから代表が出て、
質問に対してその人が事前に回答した答えを
他のメンバーが当てるというものでした。
代表はプラズマジカが稲川ちゃんクリクリが里菜ちゃん、徒然が潘さんでした。

ゲームが始まってないのにあやねるがピンポンを連打して
スイッチ切られたりしてました。

で、1問目は3人が思う女性のかわいいしぐさ。
2問目は3人の口癖(プラズマジカチームはずっと金って言ってた)
3問目は3人がしたい贅沢(プラズマジカチームはずっとFPSって言ってた)
という感じでした。とにかくプラズマジカチームが自由だった。

そして次のゲームはリアル脱退ゲームというゲーム。
各チーム代表者が脱退するというのでそれを皆で止めようという感じ。
プラズマジカは上坂さんが代表になってアニメと同じ様な展開に。
クリクリはりえしょんが代表になって、どうぞどうぞと言われ誰も止めない展開に。
徒然はまつきゅんが代表でネコアレルギーだから脱退するという話で、
くしゃみが入った歌を作るから残って!みたいな感じに。
いやーコントコーナー面白かった。

次がリアルMCゲームというゲーム。
これは箱の中からお題を引いて、それを使ってMCするみたいな感じ。
最初は徒然がしゃくれを引いて、猪木のモノマネを。
次のクリクリは相対性理論。りえしょんが相対性理論みたいなものという謎の話に。
最後がプラズマジカで巣鴨。カオスになりました。

結果徒然が8ポイント、クリクリ6ポイント、プラズマジカが4ポイントで
徒然が優勝でした。おめでとうございます。

そしてライブコーナーの前に告知。
BDやCD、ノベルにぬいぐるみ、フィギュア、ギター、アプリの大型リニューアルなどなど盛りだくさんな内容でした。

そしてライブ。
トップバッターは徒然なる操り霧幻庵。
1曲目Toki Wa Mijikashi Utaeya Otometachi
MC
2曲目旅路宵酔ゐ夢花火
2番手クリクリで、
1曲目Attention, Please!!
MC
2曲目Yes!アイドル宣言
最後がプラズマジカで
1曲目Have a Nice Music!!
MC
2曲目Nyao Universe(稲川ちゃんソロ)
MC
3曲目流星ドリームライン

という感じでした。
クリクリ最高だったわ。
流星ドリームラインもホント好きなんで聞けて良かった。
プラズマジカはアニメ曲だけでも多いから4曲とも聴きたかったけど、
流星ドリームラインがあっただけでもほんと良かった。

クリクリは衣装も良くてあのデザインのTシャツ売って欲しいなー。
えらいひとお願いします。


« 2015/11/07 みなみかみのきょうもわせだめぐり | トップページ | 2016/05/08 例大祭情報 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552545/63074551

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/11/08 徒然なるクリクリプラズマ♪ガールズバンドふぇすてぃばる!~みーんな大好きにゃん♡~ 昼の部:

« 2015/11/07 みなみかみのきょうもわせだめぐり | トップページ | 2016/05/08 例大祭情報 »