2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月の4件の投稿

2015/06/16

2015/05/24 ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~

行ってきました。中野サンプラザ。昼の部

登場した二人の衣装を見てお笑い芸人かな?って思いました。(怒られる)

トーク内容は実は西ちゃんは洲崎西というタイトルだせぇって思ってたとかそんな感じでした。
そして昼の部はなぜぺっちゃんはモテないのかっていうお題で
開演前にメールでアンケートがあったので、ガチレズだからって書きました。
結果1位は「スケベが爆発してるから」でした。

後は生ハムの高いのと安いのを当てるゲームなんかがありました(不正解でした)

最後に次回のDJCDの場所決めダーツがあってなかなか当たらなかったけど
結局群馬になりました。群馬。

最後何故か簡単な挨拶で帰ってアレ?ってなってたら
急に映像が流れ始めて、なんか可愛らしいアニメ絵の二人が。
なんだこれ????って思ってたら最後に
放送局まで出てきてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなりました。
めっちゃざわざわしてて面白かったw

最後に挨拶して終わりでした。
いやーほんとびっくりした。サプライズ演出最高!

2015/05/23 LAWSON presents TrySail First Live 2015 “Sail Out!!!”

行ってきました。パシフィコ横浜。夜の部です。

ぱるにゃすお渡し会からのダブルヘッダーです。
TrySailの歌2曲しかしらないというかCDそれしか出てないし一体何やるのかなーって思いながら向かいました。

すると最初は演劇(?)からスタート
スフィアだと動きはないのでめっちゃ新鮮。
お話も面白かったです。ローソンPRESENTSなのでからあげクン推しまくりでした。

そして歌に。ソロパートでそばかすだったり色々歌ってました。
2人で歌ったりもしてたなぁ。ウィッチクラフトワークスのEDとかも歌ってた。

そして三人曲は新曲が3曲あったのかな?それとYouthful DreamerとSail Out。

曲も好きだし、麻倉ももさんに期待して行きたいと思います。

2015/05/23 結城友奈は勇者である ぱるにゃすお渡し会

行ってきました。都内某所
今年になってめっちゃ来てるぞココ。

という訳で少しトークがあった後お渡し会開始。

ぼくはラジオやニコ生楽しかったけど終わっちゃうの残念です。
また別の作品でもラジオやニコ生楽しみにしてます。的なことを言ったんだけど、
なんかめっちゃ真剣に今度ニコ生あるから!あるから!って言われたので、
お、おうってなりました。

という訳でそのニコ生で、ラジオが季節ごとに1回復活することが報告されました。
やっぱりそういうことだったのかー。

ぱるにゃすもっともっと活躍して欲しいなー

2015/05/17 DOG DAYS特別興業 -フロニャ祭2015-

行ってきました。初の舞浜アンフィシアター!
フロニャ祭の参加は今年で3回目ですが、今回は周りに落選が多くて危うかったです。

という訳で駅から少し迷いながらも何とか到着。
噂通りどの席でも見やすそうないい会場でした。
物販は目ぼしいものが売り切れていたのでスルーしました。

最初のコーナーは意識調査で、お金貯めこんでそうな人は?でほっちゃんになったりとか
DOG DAYS次があったら出たい?とか色々ありました。

そして次にDOG DAYSらしく3チームに別れての6番勝負。
優勝賞品はなんとフランス旅行。マジかな。
前回優勝した高橋美佳子さんはちゃんと沖縄の日ハムキャンプに行けたそうなのでマジっぽいなぁ

最初はいつもの絵の勝負。今回はチームから代表者が出て絵を書いて他のメンバーが当てる感じでしたが、
上坂さんがめっちゃ上手かった。
そしてなぜか代表になった奈々様は奈々様だった。(お題は難しかったけど)

そして箱の中身を当てる対決。
1番やばそうなナマコを悠木碧ちゃんがガンガン触って正解。すごい
ほっちゃんの箱は現金100万円が入ってて100万円持ってるほっちゃんはめっちゃ輝いてました。

後はたたいてかぶってジャンケンポンとか旗揚げとかありました。

そしてジャンボ黒ひげ危機一発ではこのためにめっちゃ尺取ってたっていう話だったのに
まさかの3人目で飛翔w

そして最後に前回高橋美佳子先輩が伝説になった30秒に近ければ近いほど高得点なやつ。
今回は先頭のあすみんがいきなり1秒以内で9000点くらい取ってすごい展開に。
最後に美佳子先輩が挑戦するも4000点くらいで敗北。それでも前回だったら優勝だったんじゃないかな・・・

という訳でほっちゃん、あすみん、タッツのビスコッティチームが優勝してフランス旅行をゲット

最後にライブコーナー
ほっちゃんは3期のED。奈々様は3期OPと1期OPというセトリでした。
SCARLET KNIGHTって叫ぶの気持ちよかった。

本当に良いイベントだったなぁ。
次回もあったら行くぞ!

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »