2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メニュー

twitter

pixiv

無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の3件の投稿

2015/04/08

2015/04/04 対西武(西武プリンスドーム)

行ってきました。西武プリンスドーム

今年はじめての公式戦で、相手は絶好調の西武ライオンズ。
前日は高谷がまさかの逆転打を打って勝利してましたが、それまで西武は無敗でした。

この日の先発はホークスはスタンさん。西武は野上さん。
投手戦かなぁという予想通りに前半は0行進。
今年の西武は1番秋山がよく打ってるので出すと栗山に進められて
チャンスで浅村、中村、メヒア、森くんという恐怖の打順を迎えることに
しかしこの日はスタンさんがほんと良くて秋山を一度もランナーに出さず。
終わってみれば散発4安打の完封勝利!最高や!

打つ方では好調だった柳田が猛打賞の活躍!
しかもセンター右への2塁打(好走塁)から内川のセンターフライ(ファインプレー)
2塁からのタッチアップで送球が乱れる感に一気に生還という見事な走塁でした。

2点目も柳田のヒットから最後はハッセの内野ゴロの間に柳田が生還という
再び柳田の足でとれました。
柳田はやっぱり1番とか打って欲しいなぁ。足でかき回して欲しい。
先頭打者ホームランでもいいです。

という訳で写真はこの辺から

続きを読む "2015/04/04 対西武(西武プリンスドーム)" »

2015/03/22 AnimeJapan 2015 2日目

AnimeJapan 2015 2日目ということで再び東京ビッグサイトへ行ってきました。

この日は音泉&えとたまのイベントからスタートだったので、
一般待機列に並ばずに余裕の入場
はじめてともめいん君に挨拶出来ました。
これからもイベ被り多そうだしよろしくお願いします。

さて音泉&えとたまのイベントですが、
音泉分が思ったより長くてえとたまはほんと一瞬というか人多すぎてあれが限界ですかね。
とりあえずりえしょんのリトライ☆ランデヴーが聴けたので満足感は高いですぞ。

とりあえず3時半からのいちごまみれお渡し会まで暇なので
ぽにきゃんブース付近でうろうろ。
12時半頃にぽにきゃんでのえとたまトークショー入場開始して、
ぼくは券を持ってないので一般エリアの2列目を取れたので良かった良かった。
ということで、ここでもりえしょん&まつきゅんのトークを聴けました。

その後音泉に向かったのですがえとたまお渡し会の整理券配布列はもう打ち切られててがっかり。
という訳でいちごまみれまお渡し会まで時間を潰してラジオ関西ブースに移動

お渡し会は場所も時間もないのでほんと受け取るだけって言われたので
とりあえず、これからも期待してますっ!とだけ言って終わりました。
物自体はゆきんこさんが渡してくれてりえしょんは見守ってました(?

しかしほんとりえしょんづくしな2日目だったなぁ。
また来年絶対来よう。

2015/03/21 Sphere BEST live 2015 ミッション イン トロッコ!!!!

行ってきました。代々木第一体育館

と言っても前回書いたようにAnimeJapan行った後だったので、
最初から遅刻が決定的でした。

1645頃にてさプルのイベント終わって即効で移動して原宿についたのが1734でした。
で、代々木第一体育館に着いた時には5曲目のPride on Everydayの途中でした。
後からセトリメモを見せて貰ったら1曲目にA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eやってて残念無念。

とりあえずスフィアはフリコピ系のアレが楽しいと思います。
この日はMOON SIGNAL、Future Stream、Super Noisy Nova、風をあつめて、Non stop road
といった所が聴けて満足感も高いセトリでした。

アンコールは投票で何にするか決めることになって、
サヨナラSEE YOUかNeo Eden、Dangerous girlsの3つから選ぶことに。
ぼくはサヨナラSEE YOUにしたのですが、
Neo Edenと五分くらいになってどっちになるか最後はじゃんけんをして
サヨナラSEE YOUが聴けました

やっぱ締めはサヨナラSEE YOUがいいなぁと改めて思いますわ。

でもぼくが一番聴きたいのはPRINCESS CODEです

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »